ボランティア活動(熊本御船町)

2016-11-11

ボランティア活動(熊本御船町)1
 
先日、ピーエの生徒さんの矢野さんとその息子のきいちくんと一緒にりぷねす柴田は、御船町にボランティア活動をしてきました!今回は、御船町内で大人気のたしろ食堂さんに場所をお借りして、限りある時間の中、精一杯の気持ちを込めて身体をほぐさせて頂きました。
 
御船町の町長さん!お忙しい中、ご挨拶をさせて頂き、ありがとうございました(*^^*)
御船町は、仮設住宅40ヶ所!まだまだ屋根がブルーシートがあるという状況。
そして、壊すにも壊せず手付かずの状況もあり、私が住む大分県の別府と重なりました。
別府の明礬にある「えびすや旅館」もまだフル稼働出来ない状況が続いています。
何度も地震や水害などに打ちのめされても助け合い、本当に皆さん辛抱に辛抱を重ねてきて、凄まじい経験をされたという事が体から伝わってきました。
施術で向き合わさせて頂いた方々、ガチガチでした。
 
ボランティア活動(熊本御船町)2
 
今回は限りある時間内でしたので、全員に施術する事が出来ませんでしたが、お会いさせて頂いた皆さんの笑顔を見れて凄く力を頂きました!
また、機械を作って行きたいと思います。
ゑびす屋旅館の女将さんの差し入れである温泉たまごも、皆さん感激されていました。
ご協力を頂いた皆さん!本当にありがとうございました(*^^*)
 
ボランティア活動(熊本御船町)3
 
足踏みピーエ&おうちサロンりぷねすとして、ボランティア活動もしています。
これから、いろいろな場所に出没するかもです。
その際に、皆さまとお会い出来る事を心より楽しみにしております(*´∀`)
 


▼りぷねすへのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ
お問い合わせ・ご予約

 
 

【Ripness(りぷねす)】

■大分市インター近く
■別府明礬温泉 湯屋えびす

tel.090-3076-0410

お気軽にお問い合わせ・ご予約どうぞ
Copyright© 2019 【Ripness(りぷねす)】大分市の足踏みピーエ&セラピーおうちサロン》 All Rights Reserved.