天使の薔薇&フルーツ酵素らぼのご報告(東京)

2016-03-05

天使の薔薇&フルーツ酵素らぼ (東京)
少し遡りますが2月東京出張時に初開催されました『天使の薔薇&フルーツ酵素らぼ (東京)』をご報告致します。
 
東京にて参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
 
今回、ご使用させて頂いたのは『杵築市山香町の本田ばら香園』様の薔薇です。
ご協力をして下さり本当にありがとうございました。
 
『天使の薔薇&フルーツ酵素』は、様々な色の薔薇をお一人様15本位入れて作ってもらいました。
この日は有り難い事に…この寒い時期には確保が難しいのに、本田ばら香園様のご厚意で特別に香りの良い薔薇『イヴピアッチェ』をご準備して下さいました(ノ´∀`*)
こちらの薔薇は、ローズソルト・アイスクリームに使っている特別な薔薇です!
 
そして参加して頂いた皆さまのおかげで、マジカルローズ酵素が出来上りました♪
きっと素敵な酵素が育つと思います(*´艸`*)
 
次回、4月にもご希望あれば酵素らぼを開催致します。
 

手作りミネラル 酵素らぼ

 

*季節のフルーツ・野草・ハーブなど旬のものを酵素にするのが一番パワフルです*

*御茶会をしながらの酵素らぼ!楽しんで作るからこそ身体に良い物ができます*

 

金額:出張や材料により変動する事がございます!

【サロン価格】:●参加費 初回3,500円 ●リピーター2,500円
 
◎詳細は必ずお問い合せ下さいね♪
 
ぜひ、この機会に皆様のご参加をお待ちしております(*´艸`*)
メニューページから『手作りミネラル酵素』ページをご覧下さいね。
 


▼手作りミネラル酵素ページ

 
りぷねすへ何かご質問・気になる事・ご予約がある方はぜひお気軽にお問い合せ下さいね。
 


▼りぷねすへのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ
お問い合わせ・ご予約

 

【Ripness(りぷねす)】

■大分市インター近く
■別府明礬温泉 湯屋えびす

tel.090-3076-0410

お気軽にお問い合わせ・ご予約どうぞ
Copyright© 2019 【Ripness(りぷねす)】大分市の足踏みピーエ&セラピーおうちサロン》 All Rights Reserved.